« 盛り上がった昨日のフラステージ!!その3 | トップページ | 頑張れ!大学のフラサークル!! »

2009年12月22日 (火)

青竹産後の復帰ライブ!!

Dsc_0267Dsc_0283Dsc_0491 復帰おめでとう!青竹珊瑚!!
昨日はマウロアでEmmaさんとYokoさんの産後の復帰を祝ってライブが開催された。お店には早くから大勢のファンやフラガールで満席状態。ライブが始まると歓声が飛び交っていた。またこの日に合わせて発売された青竹珊瑚 1st アルバム「'Ainakini」の販売も好調。CDに収録されている Ka Pilina、YokoさんのMauna LoaやAlika、 EmmaさんのHukilau、Nozomiさんの バリバリの浜辺、そしてAloha No Kalakaua K.H.B.C.などの演奏がLIKOダンサーズのフラと共に披露されて、大いに盛り上がった。2部は皆さんの素敵なフラが飛び出してメレフラで更に店内は盛り上がった。来年4月11日にはCDのリリースコンサートがクレオ大阪東で開催される予定。青竹珊瑚のこれからの活躍を大いに期待したい!!
Mahalo Nui Loa

|

« 盛り上がった昨日のフラステージ!!その3 | トップページ | 頑張れ!大学のフラサークル!! »

コメント

サムさん、ナイス!!
座布団3枚上げちゃいます
いや~思いつかんかったわ~
青竹珊瑚と産後、
ん~参りました。

投稿: かびごん♪ | 2009年12月22日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り上がった昨日のフラステージ!!その3 | トップページ | 頑張れ!大学のフラサークル!! »