« ハワイの直営店が大阪に。。。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になり有難うございました!!

今日は寒波の大晦日。
京都ウリウリのカウントダウンへは暖かくしてお越しください。
皆さまも風邪を引かないよう気をつけてくださいね!
いろいろなことがあった今年も終ろうとしています。
僕の日記やブログで取材レポートや情報をお届けして来ましたが、
少しでもハワイの風を感じて頂けたら幸いです。
今年も大変お世話になりました!
来年も健康に気をつけて、更にパワーアップした取材を通して、
様々な情報を皆様にお届け出来るよう頑張りたいと思います。
2010年は皆様にとって良い年で有りますよう!!
Mahalo Nui Loa

|

« ハワイの直営店が大阪に。。。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイの直営店が大阪に。。。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »