« 伊丹でMALIE HULA AUANAのホイケ!! | トップページ | 交野のカフェ「ハレラニ」からライブのお知らせ!! »

2009年11月22日 (日)

大盛況!フムフムヌクヌクのKIMOさんライブ!!

Dsc_03145Dsc_0965Dsc_0084 昨日は伊丹から京都へ移動。太秦にあるハワイアンカフェ、フムフムヌクヌクでKIMOさんの初ライブのお手伝い。午後6時からのライブは地元のファンやフラガールでお店の中は超満員。このお店で初めてのライブとあってKIMOさんも最初は緊張気味だったが、ライブは徐々にヒートアップ。お店の美味しいお料理とハワイの風を運んでくれたKIMOさんの甘い歌声に全員がうっとりと聞き入った。そしてメレフラでは皆さんが思い切りフラを楽しんだ。沢山のリクエストを受けてくれたKIMOさんに皆は大喜びだった。ハナホウの連続で時が経つのを忘れて皆が大いに楽しんだ素敵なライブだった。お店の皆さん、中心になってお世話をされた田中先生とお手伝いの皆さん、お疲れさまでした!
来年もまたこのライブを企画しましょう!!
★写真は田中先生のフラ、KIMOさんのお茶目なショット、メレフラの模様です!
Mahalo Nui Loa

|

« 伊丹でMALIE HULA AUANAのホイケ!! | トップページ | 交野のカフェ「ハレラニ」からライブのお知らせ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊丹でMALIE HULA AUANAのホイケ!! | トップページ | 交野のカフェ「ハレラニ」からライブのお知らせ!! »