« フラのスタジオ訪問!! | トップページ | MAHALOで楽しいフラレッスン!! »

2009年11月 9日 (月)

楽しい秋祭り!!

Dsc_0955 Dsc_057155Dsc_09933 秋晴れの好天気に恵まれた昨日は、豊中のロマンチック街道にあるお洒落なカフェ&ダイニングバー「SOSH SQUARE」で秋祭りが開催されフラとタヒチアンダンスが登場した。 「SOSH SQUARE」はとても落ち着いたカフェ&ダイニングバーでアロハウォーカーも過去に2度ほどイベントを開催した場所。
この日は、食と音楽と光の祭典と題して会場には様々な催しものやフードコーナーが設けられて、地元の人達で賑わっていた。産地直送の新鮮野菜や植木の100均ショップは盛況だった。和太鼓ショーが終って、午後3時からフラダンスショー。奈良と大阪からやって来たHula Halau O Ka Manu Leo Konaneのフラチームの皆さんが、華やかな衣装でフラを踊った。続いて午後5時30分からタヒチアンダンスのショー。タヒチアンチームはモレやパレオで烈しいリズムのオテアと優雅なアパリマを披露して、地元の皆さんから拍手喝さいだった。フラとタヒチアンでとても癒された午後のひとときだった。
出演された皆さん、応援に来られた皆さん、お疲れさまでした。
★写真は秋祭りの会場、フラとタヒチアンショーの模様です。
Mahalo Nui Loa

|

« フラのスタジオ訪問!! | トップページ | MAHALOで楽しいフラレッスン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラのスタジオ訪問!! | トップページ | MAHALOで楽しいフラレッスン!! »