« マウロアで楽しいハロウィン・パーティ!! | トップページ | 凄い人気!HAPAの大阪公演 “HULA MAI” »

2009年11月 2日 (月)

ケアラカパヴァのホイケ!!

Dsc_043355Dsc_0279Dsc_09425昨日は午後4時30分から天満橋のエルシアターでクム、マイケル・キャノピンのハーラウ、ケアラカパヴァのホイケ「KA LEI HIWA III」が開催された。会場内はフラ関係者やファンで満席状態。オアフ島をテーマにした今回のステージではゲストにメリーモナークで王族の先導役を務めていることでお馴染みのクム、カムエラ・チュン、関西で活躍しているハワイアンバンドのハワイラーが参加して、クム、カムエラ・チュンによるオリとカヒコからスタートしたステージは皆さんの日頃のレッスンの成果を大いに発揮していた。何よりもどのダンサーの皆さんの笑顔がとても素晴らしく、踊りも綺麗に揃っていた。そしてこのハラウの楽しみの一つであるカヒコは、全員が早いモーションにも一糸乱れず、見事に演じられていた。また特筆すべきはケイキフラ。子供らしい笑顔で踊りもよく揃っていて、とてもパワフルな踊りには会場から大きな拍手があった。
ゲストのクムやハワイラーがハワイの風を、そして主役であるハラウの生徒さん達がこの日、会場に足を運んだ皆さんにフラの楽しさとパワーをもたらしたとても素晴らしいステージだった!アロハウォーカー12月号に写真を掲載しますので、お楽しみに!!
★写真は順に、カヒコ、ケイキフラ、フィーナーレの模様。
Mahalo Nui Loa

|

« マウロアで楽しいハロウィン・パーティ!! | トップページ | 凄い人気!HAPAの大阪公演 “HULA MAI” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウロアで楽しいハロウィン・パーティ!! | トップページ | 凄い人気!HAPAの大阪公演 “HULA MAI” »