« 関西初!タヒチアンダンスの祭典!! | トップページ | 予約はお急ぎください!心斎橋でフラのワークショップ!! »

2009年11月11日 (水)

神戸の大学でフラの体験レッスン!!

Dsc_0682 昨日は神戸にある大学でフラのデモンストレーションと体験レッスンが行われた。放課後に教室に集まった女子学生達はこれから始まるレッスンに目を輝かせていた。 レッスンが始まると、とてもにこやかな表情に変わり楽しい雰囲気が教室に溢れた。この日指導に来られたフラの先生から基本ステップや基本動作のレッスンを受けた。約60分のレッスンだったが、大学生の皆さん全員がフラを踊る楽しさを学んだ初めての体験レッスンだった。この大学では今後はフラサークルとして活動を予定している。次回のレッスンは来月に予定されている。彼女達のこれからの成長ぶりが楽しみだ!
Mahalo Nui Loa

|

« 関西初!タヒチアンダンスの祭典!! | トップページ | 予約はお急ぎください!心斎橋でフラのワークショップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西初!タヒチアンダンスの祭典!! | トップページ | 予約はお急ぎください!心斎橋でフラのワークショップ!! »