« お出かけに便利!「携帯DEアロハ」が新しくなりました!! | トップページ | 大人気!クム、マプアナ・デ・シルバのワークショップがスタート!! »

2009年11月22日 (日)

ハワイアンな一日を心斎橋・伊丹・京都で!!

昨日は朝から夜まで一日中ハワイ気分で取材とライブを楽しみました!!
先ずは9時過ぎに自宅を出て、心斎橋での10時30分からのクム、マプアナ・デ・シルバさんのワークショップを取材。続いて、午後1時から伊丹でMALIE HULA AUANAのホイケを取材。終ってから直ぐに京都へ移動。午後6時から太秦のハワイアンカフェ、フムフムヌクヌクでKIMOさんのライブのお手伝い。ハワイのように時間がゆっくりと流れて、とても癒されて楽しく長い一日だった。詳しくはこれから日記を書きますので、ご覧になってください!
Mahalo Nui Loa

|

« お出かけに便利!「携帯DEアロハ」が新しくなりました!! | トップページ | 大人気!クム、マプアナ・デ・シルバのワークショップがスタート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけに便利!「携帯DEアロハ」が新しくなりました!! | トップページ | 大人気!クム、マプアナ・デ・シルバのワークショップがスタート!! »