« アンクル・ジョージが教えてくれたこと 【2】 | トップページ | マウロアでタヒチアンダンスとメレフラ!! »

2009年11月29日 (日)

ホク ズーターマイスターが登場したスタジオ ナニアロハのホイケ!!

Dsc_0366_2 昨日は午後4時から大阪の厚生年金会館・芸術ホールでレイラニ山田先生主宰するスタジオ ナニアロハの第5回発表会がハワイからゲストを招いて盛大に開催された。広い会場は1階席・2階席共に満席状態。これまで13年間フラの教室をされてきて5回目のホイケ。出演者も観客の皆さんも楽しく過ごしたいと山田先生が挨拶。
オープニングはカヒコ。クム、ウルラニ ズーターマイスターのチャントで、生徒さん達に混じってハワイからやって来た6名の可愛いケイキちゃん達のパワフルなパフォーマンスに会場から大きな拍手があった。
1部と2部の構成では、各教室の生徒さん達が華やかな衣装で日頃の成果をフォーメションや楽器などを取り入れた素晴らしいフラを披露した。この後に20名の方の10年表彰式が行われ、山田先生から表彰状が贈られた。第2部は豪華なハワイからのゲストの演奏とフラ。お馴染み、ホク ズーターマイスター,イオアネ バーンズ、エイサ ヤングに加えて、ブライアン トレンティーノがサプライズゲストとして参加。ホクの素晴らしい歌声やフライアンのウクレレに観客はうっとりと聞き入った。そして圧巻は137名の出演者全員がステージ一杯に登場して披露したナニ ナ パリ ハーウリウリ オ ナ コオラウ。とても華やかで、ハラウの皆さんが観客と一体となって楽しくフラを披露した素晴らしいホイケだった。
Mahalo Nui Loa

|

« アンクル・ジョージが教えてくれたこと 【2】 | トップページ | マウロアでタヒチアンダンスとメレフラ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンクル・ジョージが教えてくれたこと 【2】 | トップページ | マウロアでタヒチアンダンスとメレフラ!! »