« 大人気!クム、マプアナ・デ・シルバのワークショップがスタート!! | トップページ | 大盛況!フムフムヌクヌクのKIMOさんライブ!! »

2009年11月22日 (日)

伊丹でMALIE HULA AUANAのホイケ!!

Dsc_0957_2Dsc_0957  引き続き、昨日は伊丹へ移動。午後1時から綿谷敦子先生が主宰するMALIE HULA AUANAのホイケを取材した。今年は高松のアロハフェスティバルや岡本商店街の夏祭りなどのイベントで大活躍したハラウ。会場は伊丹アイフォニックホール。
ファーストステージは14曲。セカンドステージは16曲のプログラム。各クラスの生徒さん達の踊りは昨年のホイケと比較して、飛躍的に成長していた。ケイキちゃん達の可愛いフラ、親子のステージでは親達のウクレレで踊るケイキフラ、イベントクラスの素敵なフラ、青竹珊瑚のNOZOMIさんも加わって、彼女が指導しているウクレレクラスの演奏など盛りたくさんのステージに加えて、各プログラムの踊りには多くのフォーメーションやFM放送局に見立てた構成を取り入れるなど、独自に工夫されたステージは、とてもアットホームでほのぼのとしたハラウの温かさが感じられる楽しいホイケだった。
Mahalo Nui Loa

|

« 大人気!クム、マプアナ・デ・シルバのワークショップがスタート!! | トップページ | 大盛況!フムフムヌクヌクのKIMOさんライブ!! »

コメント

SAMさん(o^-^o)
お忙しい中、伊丹まで来て下さりありがとうございました。

各クラスこの日のために自主練習など本当に一生懸命がんばりましたねo(*^▽^*)o
atsuko先生に教えていただいたHULAを~
みんなで楽しむことができた1日でした。

会場に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa

投稿: maiko | 2009年11月24日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人気!クム、マプアナ・デ・シルバのワークショップがスタート!! | トップページ | 大盛況!フムフムヌクヌクのKIMOさんライブ!! »