« 大阪・堂島に丸山サウンドが響く。。 | トップページ | ケアラカパヴァのホイケ!! »

2009年11月 1日 (日)

マウロアで楽しいハロウィン・パーティ!!

Dsc_0152Dsc_0080Dsc_01853
昨日は丸山さんのライブが終った後、堂島から梅田のハワイアンカフェ、マウロアへ直行。お店の前には既に大勢のファンが仮装で集まっていた。この日はNOZOMIさんの他にコースケさんのカウラナやLANIのメンバーもバンドに加わったとても豪華なスペシャルバンドで演奏がスタート!LIKOダンサーズの仮装で踊るフラは大いに笑えた。魔女、メイド、ウエディングドレス、悪がき、西條秀樹、かぼちゃ、柔ちゃんなど多彩なコスチュームは出演者と参加の間で年毎にエスカレート。そして2部ではコースケさんが自らメイクをしたというバカ殿は最高の傑作だった。とてもハマッテいてこれまた大いに笑えた。そして数々の趣向を凝らした仮装でのメレフラが登場してあちらこちらで笑いの渦が巻き起こった。この日ならではの仮装で踊るフラはまた格別に楽しいものであった。マウロアでのハロウィンは今年で3回目。これまでの中で最高に盛り上がったイベントだった。皆さんお疲れさまでした。。
★写真は傑作!バカ殿、盛り上がったパーティーの模様、全員で記念写真!
Mahalo Nui Loa

|

« 大阪・堂島に丸山サウンドが響く。。 | トップページ | ケアラカパヴァのホイケ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪・堂島に丸山サウンドが響く。。 | トップページ | ケアラカパヴァのホイケ!! »