« 今日は絶好のライブ日和!大阪・堂島へお越しください!! | トップページ | 大阪・堂島に丸山サウンドが響く。。 »

2009年10月31日 (土)

昨日は茨木でフラパーティー!!

Dsc_0433 Dsc_0534Dsc_05845
昨日は北摂・茨木のハワイアンカフェでハワイアンナイトが開催された。お店は阪急茨木駅から徒歩5分。お店のマラサダはシュガー、シナモン、ココナッツ、きなこなどバラエティーに富んでいる。地元茨木でハワイ本場のマラサダが食べれるとは嬉しい!地元茨木にあるスタジオ・コアのフラ教室に通う生徒さん達が午後7時に大勢集まってフラ・パーティーが始まった。ウクレレ教室の加藤先生の生演奏で皆さんがフラを披露した。僕も1曲踊らせて頂いた。2・3歳児も加わったケイキちゃん達の踊りは笑顔がとても可愛かった。そして中村先生のソロには皆が釘付け。皆で大いに盛り上がった楽しいパーティーだった。
★写真は可愛いケイキちゃん達のフラ、中村先生と生徒さん達のフラと記念写真。
Mahalo Nui Loa

|

« 今日は絶好のライブ日和!大阪・堂島へお越しください!! | トップページ | 大阪・堂島に丸山サウンドが響く。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は絶好のライブ日和!大阪・堂島へお越しください!! | トップページ | 大阪・堂島に丸山サウンドが響く。。 »