« 今日は寝屋川でハワイアンイベント!! | トップページ | ハワイアン in 寝屋川!! »

2009年10月19日 (月)

DUO神戸のハワイアンフェア!!

Dsc_07594Dsc_07293Dsc_0781   10月14日から開催されているDUO神戸のハワイアンフェアで、昨日の日曜日は11時30分から伊藤小百合先生主宰のフラスタジオ・マルラニと寺谷ミチさん主宰のカウアココのフラステージを取材した。秋晴れの良いお天気。日曜日でケイキちゃん達がフラを踊るとあって大勢の観客が朝早くから会場に詰め掛けた。そしてステージが始まると可愛いケイキちゃん達が登場。微笑ましい踊りにビデオやカメラの撮影が一斉に始まった。最初に登場した小百合先生のハラウのケイキちゃん達のカヒコはオリを歌いながらのフラは素晴らしかった。この日はミチさんのハラウは初舞台。彼女のイプによるチャントでケイキちゃん達のオリとフラも一生懸命だった。みんな歌詞をちゃんと覚えていて立派。これから両ハラウのケイキちゃん達の活躍が大いに楽しみだ!
★ 写真は小百合先生のハラウのケイキちゃん達、3枚目はミチさんのハラウのケイキちゃん達。
Mahalo Nui Loa

|

« 今日は寝屋川でハワイアンイベント!! | トップページ | ハワイアン in 寝屋川!! »

コメント

お疲れ様でした。
本当にフットワーク軽いですな〜頭が下がります。
みっちゃんとこの初舞台。見に行きたかった〜。
うちの夫婦、みっちゃん大好きで
大ファンなんですよ〜ケイキちゃん達
可愛いかったでしょうね〜

投稿: かびごん♪ | 2009年10月19日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は寝屋川でハワイアンイベント!! | トップページ | ハワイアン in 寝屋川!! »