« HAPAのネイザンと再会!! | トップページ | 感動のスラッキーギターフェスティバル!! »

2009年8月17日 (月)

ワイキキで楽しいBBQパーティー!!

Dsc_0787 昨日は午前中はアラモアナでビジネス・ミーティング。午後からは恒例の「アロハウォーカーBBQパーティー」。午後3時にハワイに滞在中の北村さんご夫妻、ハワイ大学の学生達とドンキホーテーで待ち合わせて皆でBBQの材料の買い出しを行った。そして午後5時にワイキキ・バニアン6階プールサイドでBBQの準備。この日は週末とあってどのBBQスタンドも既に満杯状態だった。ようやく日も陰って、涼しい爽やかな風が吹いて最高の気分。
午後6時からBBQグリルに分厚いお肉をいっぱい並べて、パーティーをスタート。ハワイに滞在中の北村さんご家族、こちらのハイスクールに留学中の夢ちゃん、ハワイでお世話になっている方々、ビショップミュージアムの友人、タヒチアンダンス教室の生徒さん、アラモアナのレストランで働いている知人、ハワイ大学の学生さんたち達が参加して、賑やかに盛り上がっているところへ、何とあのアロハ天国でお馴染みのサム・モナハンさんがやってきた。この日記でもご紹介しましたが、サムさんは最近、ワイキキでお店「SAM’S KITCHEN」をオープンしたばかり。お忙しい中、わざわざパーティーに来てくださった。
そして、しばらくして、カネオヘからクム、MONA YAMADAさんがハウスバンドのメンバーと共にハウピア・ケーキを持ってやってきた。とても嬉しかった。この日の為にわざわざカネオヘから駆け付けてくださった。生バンドで踊るクムのフラは素晴らしかった。僕もフラを踊らせて頂いた。そしてYUMEちゃんやMANAちゃん達も元気にフラを踊った。美味しいお肉とビールで遅くまで楽しいBBQパーティーが続いた。手作りのパンやご飯とサラダなどをご用意くださった北村さん、有難うございました。そしてパーティーにご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
Mahalo Nui Loa

|

« HAPAのネイザンと再会!! | トップページ | 感動のスラッキーギターフェスティバル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPAのネイザンと再会!! | トップページ | 感動のスラッキーギターフェスティバル!! »