« ハワイへ行ってきます!! | トップページ | ビショップミュージアムのハワイアンホールがグランドオープン!! »

2009年8月 8日 (土)

ハワイに到着しました!!

Dsc_0291_8 関空から予定より10分早い午後10時35分にノースウエスト機で出発、ホノルル空港には更に予定より早い11時23分に到着しました。
機体はデルタ航空でした。空港ターミナルを出るといつもの通り深呼吸。ハワイのとても爽やかな風が体を吹き抜けて、出発までの蒸し暑かった日々がまるで嘘のようです。機内でハプニングがありました! 僕の知り合いがキャビンアテンダントとして乗り合わせていました。以前から時々ホノルル線に勤務されていることは聞いていましたが、まさか僕と同じ便とは。。お陰で退屈せずに楽しいフライトでした。デルタ航空のキットを記念に頂きました。
空港からは、いつものシャトルバスでワイキキへ。今回、友人がお世話してくれた新しく改装されたコンドミニアム、ALOHA LANIにチェックイン。部屋は1ベッドルームでキチネット付き。部屋のラナイからは目の前のアラワイ運河越しにイオラニ・ハイスクールやアラワイゴルフ場の13番グリーン、そしてマノアの山が一望できて最高のロケーション。きっと素晴らしい夜景が期待できそうです。
明日からハワイ取材が始まります! 朝7時からビショップミュージアムで開催される特別式典に招待されました。そして夜はライアテアのスペシャルコンサートです。レポートをお楽しみに!!
★写真は部屋のラナイから撮影した景色です。

Mahalo Nui Loa

|

« ハワイへ行ってきます!! | トップページ | ビショップミュージアムのハワイアンホールがグランドオープン!! »

コメント

はじめまして。
先日、横浜でのステージにて、初めてライアテアさんを知りました。可愛らしいとこもさることながら、かなりの日本通らしいところが良いですね。CDもその場で3枚買いましたが、どれもバッチグーでした。

そうなんですよね、誕生日コンサートがあるのも知っていたし、生年月日で星占いすると自分ととっても相性が良いんだ~heart02、ってのも気づいてはいたんですが、なかなか仕事の手を止めて海外には行けなくて…。

自分が行けない分、ステージのリポート、期待しています。
まさに、"Japanese fans wish you a happy birthday and your excellent performance." ですね。
またいつの日にか、彼女の歌声が日本の何処かで聴ければ嬉しい限りです。では。

投稿: Magical Glamour | 2009年8月 8日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイへ行ってきます!! | トップページ | ビショップミュージアムのハワイアンホールがグランドオープン!! »