« 明日から近鉄・上本町店でハワイアン・フラ・フェスティバル!! | トップページ | 今日は大阪・梅田のザ・リッツ・カールトンで「ハワイ カルチュラル コンファレンス2009」! »

2009年8月27日 (木)

イオラニ宮殿へ寄付!!

Palacebook3 今年の5月22日~24日まで3日間大阪のスカイビルで盛大に開催された「ALOHA SUMMER FESTIVAL IN OSAKA 2009」で募金をしてくださいました皆様、有難うございました! 
皆様を代表して、アロハサマーフェスティバルの広報を担当させて頂いているSAMが、募金の一部を8月20日にハワイのイオラニ宮殿に寄付をしてきました。
オフィスで対応してくださったのは.MARISA Y.I.TOMAさん(MEMBERSHIP COORDINATOR, THE FRIENDS OF 'IOLANI PALACE)です。思いがけない訪問と寄付にとても喜んでくださいました。アロハウォーカーに掲載しているイベントの写真などをご覧頂き、イベントの規模の大きさに感嘆されて、素晴らしいイベントという印象を持って頂き、大いにアピールすることができました。、
ご存知のイオラニ宮殿は1882年にハワイ王朝7代目の王「カラカウア」によって建設され、8代目の女王「リリウオカラニ」(カラカウアの妹)の王位が剥奪されて王朝が崩壊するまでの11年間、公邸として使用されました。
イオラニ宮殿は火曜日~土曜日まで、午前9時から午後3時30分までオープ。1時間のガイディングツアーや4各自で見学する45分のオーディオによるツアーとギャラリーツアーがあります
★ アロハウォーカーに掲載しました今年のアロハサマーフェスティバルの記事。
http://www.alohawalker.com/alohamodel_017.htm
★イオラニ宮殿のHP
http://www.IolaniPalace.org

Mahalo Nui Loa

|

« 明日から近鉄・上本町店でハワイアン・フラ・フェスティバル!! | トップページ | 今日は大阪・梅田のザ・リッツ・カールトンで「ハワイ カルチュラル コンファレンス2009」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から近鉄・上本町店でハワイアン・フラ・フェスティバル!! | トップページ | 今日は大阪・梅田のザ・リッツ・カールトンで「ハワイ カルチュラル コンファレンス2009」! »