« 神戸岡本の夏まつり!ハワイアンライブとワークショップの予約受付中!! | トップページ | イオラニ宮殿へ寄付!! »

2009年8月26日 (水)

明日から近鉄・上本町店でハワイアン・フラ・フェスティバル!!

最近は朝夕はとても涼しくて、日中も乾燥した爽やかな風が吹いて、まるでハワイのようですね! いつまでもこの気候が続いて欲しいものです。。と思っていたら午後からくもりで時折、雨が降ってまた蒸し暑い日に逆戻りです。。
明日の8月27日(木)~9月2日(水)まで、近鉄・上本町店で「ハワイアン・フラ・フェスティバル2009」が開催されます!
昨年同様、会場内にはハワイアンショップやマウロアが出店するイートインコーナーが特設されて、連日ハワイアンライブと関西で活躍しているハラウのフラステージがあります。また8月28日にクム、ナニ・リム・ヤップが登場するショーや29日にカウラナのステージなどもあります。
27日の初日にはUMAHANAさんのレイメイキング講習会も午前11時と午後2時30分から開催されます!
★詳しくはこちらのHPより。。
http://www.d-kintetsu.co.jp/store/uehonmachi/2009hawaiian/index.html

皆さんでこのハワイの魅力がいっぱいのイベントへお越しください!!
Mahalo Nui Loa

|

« 神戸岡本の夏まつり!ハワイアンライブとワークショップの予約受付中!! | トップページ | イオラニ宮殿へ寄付!! »

コメント

こんばんは。

近鉄上本町イベントの取材
お疲れさまでした。

イートインコーナーで少しお話させて
頂いた者です。
(同じ時期にハワイに行っていたこと&
ブレーカーズに泊まった事をお話しました)

私は、「フラ オ ナレイモミナニ」というハラウに所属したいます。
私の先生は、メリーモナークにも出演しているハワイの「ホクラニ・デレゴ先生」師事しています。

まだフラを習い始めて日が浅いのですが
Ku Hanohanoや寝屋川のイベントにも
出演予定です。

これからも楽しい取材の記事を楽しみにしています。

私も暇を見つけてはハワイに行っていますので、ハワイの街角でお会いするかも知れませんねhappy01

投稿: マルコ | 2009年8月27日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸岡本の夏まつり!ハワイアンライブとワークショップの予約受付中!! | トップページ | イオラニ宮殿へ寄付!! »