« 今日はアロハウォーカー3周年記念イベント!! | トップページ | 御礼!!その2 »

2009年7月27日 (月)

御礼!!

Dsc_100234昨日のアロハウォーカー3周年記念イベントには、多くの方にお越し頂き有難うございました!
1部のタヒチアンショーは5教室からチームが踊りを披露して会場はタヒチの熱気に包まれました。2部はHawaii Laのライブとフラショー、そしてメレフラ。ハワイの風を感じながらハワイアンミュージックとフラを大いに楽しみました。会場にお越し頂いた方からお祝いと激励のメッセージを頂き有難うございました!
お陰様で大盛況でイベントを終了することができました。これも皆様のご支援のお陰です。
これからも楽しい、そして役に立つ情報を皆様にお届けするべく取材に邁進致しますので、引き続き皆様のご支援をよろしくお願い致します。会場にお越しくださいました皆様、出演してくださったハラウの先生、生徒さん、Hawaii La、そしてフラダンサーの皆さん、有難うございました!!
★写真は1部のタヒチアンダンスで盛り上がった会場の模様です。
★詳しくはアロハウォーカー8月号に記事と写真を掲載致します。

Mahalo Nui Loa

|

« 今日はアロハウォーカー3周年記念イベント!! | トップページ | 御礼!!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はアロハウォーカー3周年記念イベント!! | トップページ | 御礼!!その2 »