« 今日はジェイアール京都伊勢丹にナターシャ・オダが登場!! | トップページ | 凄い人気!魅力溢れるナターシャ・オダのステージ!!続き。。 »

2009年5月16日 (土)

凄い人気!ナターシャ・オダの魅力溢れるステージ!!

Dsc_094022 昨日はジェイアール京都伊勢丹の「ハワイアンフェスティバル」のステージにナターシャ・オダが登場するとあって、朝から会場には大勢のフラファンが詰め掛けた。
先着30名の座席券は開店と同時に売り切れ。関西では珍しいゲストの登場にステージ前は早くから興奮状態のファンで大混雑。2001年のメリーモナークでミスアロハフラを踊った時の彼女の姿が今でも脳裏に焼きついている。あのときのカヒコは鳥肌が立つほど凄かった。素早い切れのいい動きでダイナミックに踊るフラはまるでフラの女神が降りてきたようで衝撃的な踊りだった。当時は観客が総立で大歓声と拍手がなりやまなかったドラマティックで迫力に満ちた彼女のフラは今でも語り継がれている。。
今日はきっと素敵なフラを披露してくれるに違いないと皆の期待感と熱気が会場から伝わってきた。開始前から売り場の通路はどこもファンで溢れた。これまで最高の人出となった。午後2時にいよいよステージが始まった。何とあのラウラがバンド演奏で登場した。座席の後ろに何十もの人垣が出来て超満員の観客から大きな歓声が。。実は急遽、湘南から新幹線を乗りついで会場に駆けつけたそうだ。ナターシャとの初めての共演でラウラも興奮状態だった。
久しぶりのラウラの素晴らしい演奏から始まって、愛らしい笑みを浮かべたナターシャがファンの大拍手に迎えられて登場した。曲はPalehua、2曲目はシックなパーティードレスでKa Pilinaを披露。彼女のしなやかな踊りの中にも華があり、見ている皆が惹きつけられてしまう。。 ハナホウはPapalina Lahilahi。 もっと彼女のフラを見たかった。
メーリーモナークに出場するために特別な練習を積んだに違いないが、ただ皆さんがやるような普段どおりの練習しただけとさらりと言ってのける彼女は大物。ラウラの演奏や観客にも細やかな気遣いと視線を絶やさず笑みを浮かべるナターシャは素晴らしかった!! 午後4時からのショーは同じ曲を踊ったが衣装を変えてブルーやオレンジを基調にしたドレス。
ステージ終了後のサイン会はもちろん、店内のあちらこちらで気軽にファンと写真を撮る姿はファンに対するサービス精神が旺盛だった。ハワイではハグとキスで挨拶をするアロハスピリットをコンセプトにして誕生したナターシャのブランド「Hugs and Honis」も大人気だった。取材を終えて会場を去るときにMahaloと言った僕に笑みとハグで見送ってくれた彼女の温かい心がとても印象に残った。。
Special Thanks for JR KYOTO ISETAN

Mahalo Nui Loa

|

« 今日はジェイアール京都伊勢丹にナターシャ・オダが登場!! | トップページ | 凄い人気!魅力溢れるナターシャ・オダのステージ!!続き。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はジェイアール京都伊勢丹にナターシャ・オダが登場!! | トップページ | 凄い人気!魅力溢れるナターシャ・オダのステージ!!続き。。 »