« 凄い人気!魅力溢れるナターシャ・オダのステージ!!続き。。 | トップページ | 昨日も盛り上がりました!!つづき。。 »

2009年5月17日 (日)

昨日も盛り上がりました!!

Dsc_031323 ジェイアール京都伊勢丹の『ハワイアンフェスティバル』は昨日も盛り上がりました!
昨日は午前11時からモアニアラ フラスタジオ、午後2時からハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオのフラステージ、午後4時からヴァイ マカナ マカマエ京都校のふらステージがあり、ハワイアンムードの会場は一日中大勢のフラファンで盛り上がった。 イベントは18日(月)まで開催中です。皆さんでお越しください!!
★写真は素敵なフラを披露したモアニアラ フラスタジオの皆さん。
★詳しいプログラムはアロハウォーカーをご覧になってください!
http://www.alohawalker.com/alohamodel_147.htm

Mahalo Nui Loa

|

« 凄い人気!魅力溢れるナターシャ・オダのステージ!!続き。。 | トップページ | 昨日も盛り上がりました!!つづき。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄い人気!魅力溢れるナターシャ・オダのステージ!!続き。。 | トップページ | 昨日も盛り上がりました!!つづき。。 »