« ハワイに到着しました! | トップページ | 感動のカウラナライブアットワイキキ!! »

2009年4月 4日 (土)

ウィキウィキハワイの公開収録!!

Dsc_0108_2 今日は午後11時からハイアット・リジェンシー3階にあるスタジオリムで人気FM番組スタジオではパーソナリティーの飯島寛子さんやペレレイコさんたちスタッフがスタンバイ。カウラナの到着を待っていた。今日は朝から快晴で昼間は暑くなりそうな天候。スタジオリムには爽やかな風が吹き抜けている。
リスナーの方々がスタジオ前に集まり、コースけさんやカウラナが登場。事前の打ち合わせを終えていよいよスタート。コースケさんとペレ・レイコさんの掛けあいトークが炸裂して面白い内容になった。このあとカウラナが受賞曲の「NANI AILANA」を生演奏。ハワイでついにライブが実現した。コースけさんの歌声、カウラナの生演奏がハイアット・リージェンシー3階に鳴り響いた。スタジオ内ではスタッフ全員が大感激!ハワイが初めてというメンバーの金山さんや千葉さんのインタビューも楽しめます。
このあと出演したMONIのオーナー、マキさんもカウラナの演奏を聴いて番組内で絶賛! 熱烈なファンになってしまいカウラナで今日の公開収録が一色になった。何とプレゼントを貰えるお店の合言葉までもカウラナ!
オンエアは関西ではFMCOCOLOで4月11日(土)午前8時からです。お聴き逃しなく。
カウラナエンターテイメントの高島さんとSAMがリスナーのコーナーに出演しています。関西でのイベント開催スケジュールや来年のフラピクニック開催の予告をさせて頂きました。
今日は夕刻からワイキキのライブハウス、DA SMOKE HOUSEで受賞アーティストとのジャムセッションが始まります!
Mahalo Nui Loa

|

« ハワイに到着しました! | トップページ | 感動のカウラナライブアットワイキキ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイに到着しました! | トップページ | 感動のカウラナライブアットワイキキ!! »