« カネオヘでバーベキュー!! | トップページ | ハワイから帰ってきました!! »

2009年4月 8日 (水)

今日はハワイ最終日、帰国へ!!

今日はハワイ最終日!
天候は晴れ。今日も風が強く寒そう。。
楽しかったハワイ滞在も今日で終わり。
午前中はアラモアナで取材か1件入っている。
今回のハワイ取材は短い期間だったが、大変充実していた。
午後1時30分にホテルを出てリムジンバスで空港へ向かう予定。
この日記やブログをご覧いただきありがとうございました!
また出来れば夏に2回目のハワイ取材をしたいと思います。
Mahalo Nui Loa

|

« カネオヘでバーベキュー!! | トップページ | ハワイから帰ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カネオヘでバーベキュー!! | トップページ | ハワイから帰ってきました!! »