« 今日は大阪城ホールの「フラピクニック大阪2009」へお越しください!! | トップページ | 感動のフラピクニック大阪2009は大成功に終る!その2 »

2009年3月 2日 (月)

速報!感動のフラピクニック大阪2009は大成功に終る!!

Dsc_000222昨日は大阪城ホールで「フラピクニック大阪2009」が開催された。 晴天に恵まれ人出は好調に延びて、無料入場の城見ホールを含めるとこの大イベントの参加者は一万人を超え、まさに日本最大級のイベントとなりました!これは参加された皆さんのお陰です!! メレフラ、ショー、そして様々なハワイアンカルチャーのワークショップやショッピングを楽しんで頂けましたでしょうか。。 一夜明けた今日はまた来年も参加したいとのたくさんの方からのメールを頂き有難うございました。次回は来年秋頃(9月)に開催を予定。 詳しいイベントの模様は後ほど、ブログに掲載します。また後日、アロハウォーカー3月号にも特集します。 皆様のご参加有難うございました! そしてスタッフの皆様、お疲れさまでした!!
Mahalo Nui Loa
★写真は身動きが取れないほど、会場を埋めつくしたフラガールで超満員の会場の模様。

|

« 今日は大阪城ホールの「フラピクニック大阪2009」へお越しください!! | トップページ | 感動のフラピクニック大阪2009は大成功に終る!その2 »

コメント

スタッフの皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

1日ハワイを感じることができた事、又多くの初めて会うフラ好きな仲間と時間を共有できた事もとても幸せでした。

50曲もの生演奏と歌を聴けるチャンスもありませんものね。

好きな曲を踊ることができたことも満足ですが、他のメンバーの踊りを拝見して、もっとフラを学びたい、ハワイを知りたい、そしてALOHAの心を大切にできる仲間を増やしていきたいと感じました。

今回のハワイから来てくださった多くのメンバーの方々も最高でした。
来年も必ずお会いできることを祈っています。

本当に心が優雅になる時間をいただきました。

来年のフラピクニックも首を長くして待っています。

投稿: aloha | 2009年3月 2日 (月) 12時22分

本当に、皆様お疲れ様でした、そして最高に楽しめました。

唐突なんですが、このイベントですごくファンになった方がいまして、もしこの方の詳細などがお分かりになれば教えていただけませんでしょうか?

バックミュージシャンの方で、ずっとギター?ベース?を弾かれてて、サニーチングさんの時に、上半身裸でドラムを叩かれてた方です!背が高く、髪を後ろでまとめていました。

有名な方なんでしょうか・・お名前やどういう所に所属しておられるのか・・など、何でも構いませんので教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

投稿: | 2009年3月 2日 (月) 20時35分

Aloha---
フラピクニックものすご~く楽しかったです。

スタッフの皆様、2年の準備期間どうもありがとうございました。
そしてリハーサルや当日、大変だったと思いますが、スタッフの方々、ボランティアの皆さん、ミュージシャンの方々、そして素晴らしいクムフラとハラウのダンサーの方々、みなさんに心から感謝します。

あんなにたくさんのフラシスターといっしょにいることが、なんだか信じられなかったです。

SAMさん、あの素晴らしいクムフラ、サニー・チングのワークショップの曲名ご存じですか? 
ダンスは覚えたのですが、曲がわかりません。
教えていただければ嬉しいのですが・・・。
よろしくお願いします。

Mahalo nui loa

投稿: maemae | 2009年3月 3日 (火) 01時03分

本当に素敵な時間をありがとうございました。

あれだけの会を大成功に導くまでに
大変のご苦労があったこと思います。

お陰様で
大変 幸せな時間を
あれだけの多くの方と共有でき

感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

HULAって愛ですよねぇ

本当に
本当にありがとうございました。

Mahalo nui loa

投稿: | 2009年3月 3日 (火) 10時16分

SAMです!
皆様のコメント有難うございました。

◆サニー・チングのバンドのドラマーはSHAWTIMENTALです。

◆サニー・チングのフラレッスン曲はUlupalakuaです。

また来年もよろしくお願いします!

Mahalo Nui Loa

投稿: SAM | 2009年3月 3日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大阪城ホールの「フラピクニック大阪2009」へお越しください!! | トップページ | 感動のフラピクニック大阪2009は大成功に終る!その2 »