« 今日のフラステージ!! | トップページ | 昨日のフラステージ!! »

2009年2月15日 (日)

楽しいメレフラパーティ!

Dsc_047422 昨日は伊丹シティホテルでマーリエ・フラ・アウアナ主催のメレフラパーティーが開催された。ハラウが日頃お世話になった方を招いて、先生と生徒さん達が手づくりで開いたメレフラ。ゲストとしてお招き頂き、皆さんと楽しい時を過ごした。会場にはステージが設けられて、先生と生徒さん達のフラが演じられた。昨年9月に伊丹で初のホイケを開催した時と異なり、皆さんがリラックスした表情で楽しくフラを披露。青竹珊瑚のNOZOMIさんもゲストとして参加。飛び入りでフラとウクレレを披露した。そしてAtsuko先生が素敵なフラを踊った。プログラムのラストはフラを踊られた生徒さんによる浄瑠璃。フラだけでなく日本のカルチャーも大切にする先生。この日はバレンタインデー。先生から参加者全員にチョコレートがプレゼントされた。温かい心が生徒さん達一人一人に通った素敵なパーティーだった。
Mahalo Nui Loa

|

« 今日のフラステージ!! | トップページ | 昨日のフラステージ!! »

コメント

ほんと、楽しいひとときでした。
サムさん来てくださってありがとうございます。
で、ちょっと訂正なんですが、去年の伊丹の舞台は4回目のホイケなんです。
‥そんな風に見えなかったのかなああ‥


投稿: micchi | 2009年2月24日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のフラステージ!! | トップページ | 昨日のフラステージ!! »