« タヒチアン特集!アロハウォーカー2月号!! | トップページ | フラ・インプルメント(楽器)のワークショップ! »

2009年2月 1日 (日)

昨日のフラステージ!!

Dsc_01512 昨日は近鉄百貨店・阿倍野店4階で開催されている「アロハハワイアンモール」のフラステージで、14:30からハラウ・オ・リリノエのフラショーが開催されました!
4階に移ってから初めてのフラショーでした。会場は近鉄側の都合で急遽、お店の中のステージでしたが、何と大勢のお客様がフロアーに溢れて、大盛況のフラステージとなりました。可愛い衣装のフラダンサーがウリウリやプイリでステージを演出。30分の楽しいステージで、集まった皆さんもフラを満喫している様子だった。ラストは全員でKa Uluwehi O Ke Kaiを、そしてハナホウでリリノエ先生がKe Alohaを披露した。ハラウの皆さんと先生が楽しくフラを踊った素敵なステージだった。
Mahalo Nui Loa

★写真は出演してくだっさったハラウ・オ・リリノエの皆さん全員で記念写真。

★期間中のフラステージのスケジュールは「アロハウォーカー」に掲載中の記事をご覧になってください!
http://www.alohawalker.com/alohamodel_059.htm

★最終日の3月11日(水)には14:30からと16:00からのステージにあの湘南の人気デュオ、ラウラが出演します!!

皆さんで楽しいフラステージにお越しください!!

Mahalo Nui Loa

|

« タヒチアン特集!アロハウォーカー2月号!! | トップページ | フラ・インプルメント(楽器)のワークショップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タヒチアン特集!アロハウォーカー2月号!! | トップページ | フラ・インプルメント(楽器)のワークショップ! »