« 昨日と今日のフラステージ!! | トップページ | 昨日のフラステージ!(続き。。) »

2009年2月 9日 (月)

昨日のフラステージ!!

Dsc_08972 昨日の日曜日は13:00~と14:30~はマヌ・コーナネ・ワダ・スタジオのフラとタヒチアンダンスのショーが開催された。
プイリでお馴染みのアップテンポの曲、カウアロクからスタート、ポーライライやキパフルなどが披露された。またケイキちゃん達のフラはマイリトルグラスシャックやフキラウソング。この日は6名のケイキちゃん達に混じってカネや3歳児のお子様が参加。可愛い踊りを披露した。そしてラストはハラウお馴染みのタヒチアン。アパリマの綺麗な曲、アペタヒや烈しいリズムのオテアが披露されて、会場は大いに盛り上がった。全部で13曲のステージは多彩な内容で会場に詰め掛けた観客を大いに楽しませてくれた。
Mahalo Nui Loa

★期間中のフラステージのスケジュールは「アロハウォーカー」に掲載中の記事をご覧になってください!
http://www.alohawalker.com/alohamodel_059.htm

★最終日の3月11日(水)には14:30からと16:00からのステージにあの湘南の人気デュオ、ラウラが出演します!!

皆さんで楽しいフラ・ステージにお越しください!!

Mahalo Nui Loa

|

« 昨日と今日のフラステージ!! | トップページ | 昨日のフラステージ!(続き。。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と今日のフラステージ!! | トップページ | 昨日のフラステージ!(続き。。) »