« 今日はフラとタヒチアン!! | トップページ | 昨日のフラステージ!! »

2009年2月22日 (日)

青竹珊瑚に新メンバーが登場!!

Dsc_07702昨日はマウロアで青竹珊瑚のライブへ。。
何と新しいメンバーが登場! これまでカウラナの金山さんが加わっていたが、この日からよーちゃんがメンバーとしてウクレレとボーカルで加わった。早速、自慢のファルセットボイスでライアテアの‘Alikaを披露。皆の拍手喝采を浴びた素晴らしい歌声だった。
ライアテアと言えば、一昨年のワイキキでのコンサートを取材した時は感動の連続だった。3月1日に大阪城ホールで開催される「フラピクニック大阪2009」にハワイからゲストでやって来る!
2部のメレフラではコースケさんと金山さんも新メンバーの応援に駆けつけて、演奏やフラを披露。ライブは大いに盛り上がった。
新メンバーの加入でとてもフレッシュな香りが漂い、レパートリーも増えて今後の青竹珊瑚の活躍が益々楽しみだ!!
Mahalo Nui Loa

★写真は新メンバーのよーちゃんが加わって 全員で記念写真。

|

« 今日はフラとタヒチアン!! | トップページ | 昨日のフラステージ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はフラとタヒチアン!! | トップページ | 昨日のフラステージ!! »