« タヒチアンが心斎橋でブレイク!! | トップページ | タヒチアンがブレイクしたアロハウォーカーのクリスマスライブ!! »

2008年12月15日 (月)

お陰様で大盛況!アロハウォーカーのクリスマスライブ!!

Dsc_00952 昨日はアロハウォーカーのクリスマスライブがロマンチック街道にあるお洒落なダイニング&バー『SOSH SQUARE ソッシュスクエア』で開催され、予想を上回る大勢の方がお越しになりお陰様で大盛況でした。お越しくださいました皆様、有難うございました。
午後2時からのハワイアンワークショップも大盛況。長畑先生によるフラレッスンはLEI NANI。短時間のレッスンで皆さんが美しい踊りが出来るようになった。これは素晴らしい。また後藤さんのリボンレイはストローレイ。色とりどりのレイが出来上がり皆さん大満足。他にマナカードなどクリスマスソングが流れる明るい会場で楽しい時を過ごした。午後5時からのブッフェディナーが終るといよいよライブの始まり。ウリウリ、プイリ、イプヘケで踊る賑やかなハレアカラフラで1部がスタートして一気に会場は南国ムード。この会場では2回目となるSlack-Key MARTY&NOLIKOによる演奏とHalau Ka Liko Pua O Kalaniakeaの皆さんの洗練された素敵なフラのステージ。うっとりとするま~さんのスラッキーギターとNOLIKOさんとのハーモニーが会場に響き渡った。
そして2部は皆さんお待ちかねのメレフラタイム。あまりのリクエストの多さにま~さんもビックリのオールメレフラタイムとなった。ま~さんの喋くりを少なくして貰い、大勢の方にメレフラを楽しんで頂いた。広いステージには溢れんばかりのダンサーが。。午後のフラレッスン参加者によるLei Naniが指導された長畑先生も加わって披露された。そして次から次へと大勢のダンサーがステージに。。Papalina Lahilahi、KaimanaHila、Uluwehi O Kekaiなどを皆さんが楽しく踊り、大いに会場は盛り上がった。
ジャルパックやアロハスクエア提供のグッズが当たるお楽しみ抽選会が終って、これでプログラムのラストだったのですが、会場の皆さんへのサプライズが。。何とAIKO AOYAMA DANCE STUDIOからマハナ愛子先生と4名のダンサーがレッスンを終えて、会場へ駆けつけてくださいました!そして本格的なタヒチアンダンスを披露。烈しいリズムのオテアから始まり、優雅なアパリマ、そしてまたオテアと短い時間でしたが、エネルギッシュな踊りで会場を大いに盛り上げて下さいました。有難う皆さん!!
お越しくださいました皆様、有難うございました。
今回お世話になりました、ワークショップの先生方、出演者の皆様、SOSHのスタッフの皆様、協力してくださった皆様、そしてクリスマスライブ運営スタッフの皆様へ厚く御礼申し上げます。
Mahalo Nui Loa

★写真は超大入りの会場にてま~さんの演奏で盛り上がったメレフラ。

|

« タヒチアンが心斎橋でブレイク!! | トップページ | タヒチアンがブレイクしたアロハウォーカーのクリスマスライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タヒチアンが心斎橋でブレイク!! | トップページ | タヒチアンがブレイクしたアロハウォーカーのクリスマスライブ!! »