« 京都でグルメ三昧!続き。。 | トップページ | 明日はアロハウォーカーのクリスマスライブ!! »

2008年12月12日 (金)

素敵なクリスマス会!

Dsc_01442 昨日は午後から狭山へ移動。南海高野線の金剛駅で下車。そこからバスで10分。閑静な住宅街にお洒落なレストランやギャラリーが並ぶイチョウ通りにあるパシフィック・リム・キュイジーヌ『Anuenue』で開催された上条先生のカマカニ・フラ・スタジオ・堺教室のクリスマス会にお誘いを頂いた。
レッスンを終えた先生と生徒さん達がお店に到着して会がスタートした。オーガニックの素材を使用した料理が次々にテーブルに。。美味しいと大評判のこのお店の創作料理とカクテルなどを味わいながら、お店の中は楽しい会話が弾んだ。カマカニ・フラ・スタジオは12月で2年目を迎えるが、イベントなどで素晴らしいフラを披露して今年は関西で大活躍。
会が盛り上がり、イベントやフラの楽しい話しが尽きない。ここには媚びる人もいないし、足の引っ張り合いもない。常にオープンで皆が楽しくフラに励んでいる姿があった。スタジオレッスンの取材にお邪魔した時も皆さんがとても楽しそうにフラを踊っていて、常に笑いが絶えない明るく、爽やかなレッスンだった。
素晴らしい先生と生徒さんに恵まれたスタジオの楽しいクリスマス会だった。
Mahalo Nui Loa

★写真はしゃれたお店の外観、美味しい料理、この日集まったスタジオのメンバー。

★アロハウォーカーに掲載中のお店紹介記事!
http://www.alohawalker.com/alohamodel_022.htm

★カマカニ・フラ・スタジオではワークショップ(体験レッスン)を開催!
日時:2009年2月12日 10:00~11:30
レッスン料:3500円
曲名:Mahina O Hoku
場所:堺市中区土塔町3336番地 和興ビル4階
*駐車場あり、泉北高速 深井駅より徒歩15分
*お申し込み:フラカフェ0798-74-0402
*HP: http://www.hulacafe.net/

|

« 京都でグルメ三昧!続き。。 | トップページ | 明日はアロハウォーカーのクリスマスライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都でグルメ三昧!続き。。 | トップページ | 明日はアロハウォーカーのクリスマスライブ!! »