« オアフ島の大停電、現地からの情報! | トップページ | 新春ハワイアンライブのお知らせ! »

2008年12月29日 (月)

皆様へ、お世話になりました!

Cook_bay_moorea 今年も早いものであと2日を残すばかりとなりました!
今年も大変お世話になりました。
お陰様でアロハウォーカーは連日1000件のアクセスを頂けるようになりました。これも皆様のあたたかいご支援のお陰です。
来年も更に取材に力を入れて、楽しい情報を発信致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
大晦日に京都のアロハカフェ、ウリウリで開催される「カウントダウンパーティー」が今年最後の取材となりました!
少し早いですが、アロハウォーカー新年号「タヒチアン特集」をお届けします!
年の瀬のお忙しい時ですが、タヒチとハワイの風を感じて頂けたら幸いです。
どうか皆様、良いお年をお迎えください。
Mahalo Nui Loa & Hau'oli Makahiki Hou!

≪アロハウォーカー新年号「タヒチアン特集」≫
http://www.alohawalker.com

◆素晴らしいタヒチの風景!タヒチアンマジックby Hilo Kume
◆大迫力!感動と興奮のタヒチアンダンス、レ・グランバレ・タヒチ
◆世界を翔るタヒチアンダンサー、KAORUさんからハッピーニューイヤー
◆タヒチアンのスタジオ取材!
   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
◆上原まきさんが新春に大阪で初のワークショップ!
◆フラの最高峰!アカデミー・オブ・アーツ大阪公演
◆「フラピクニック大阪2009」プログラムとワークショップ
◆「アロハハワイアンモール」の1月・2月フラステージ!
など楽しい話題の記事やイベントのレポートなどを掲載しております。

★写真はタヒチアン特集に掲載中の Hilo Kumeさんが撮影したモーレア島クックベイです!

|

« オアフ島の大停電、現地からの情報! | トップページ | 新春ハワイアンライブのお知らせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オアフ島の大停電、現地からの情報! | トップページ | 新春ハワイアンライブのお知らせ! »