« 四国・松山からフランク・ヒューエット氏のイベント情報! | トップページ | ハラウ、Aloha Hula O Ka Lani の第1回 Hoike! »

2008年11月24日 (月)

昨日のフラステージ!!

Dsc_0220 昨日は午後3時30分から近鉄百貨店阿倍野店・東館2階(旧ラ・セレナ)の「アロハスクエア」でKEALAKAPAWAの皆さんによるフラショーが開催された。
ケイキちゃん達の可愛いフラ、ノホスタイルでプイリを使った珍しいカヒコ、各クラスの生徒さん達のフラなどが、会場に集まった大勢の観客の前で披露された。マイケル先生が後ろから熱心に声を掛けたり、位置を指示したり、優しい温かいまなざしで生徒さんの踊りを見つめているのがとても微笑ましい光景だった。どのダンサーも衣装がとても綺麗で、振付が洗練されている。前回のショーとはまた異なった構成で、新鮮で見ごたえのあった1時間だった。
なお「アロハスクエア」のこの会場でのイベントはこの日で終了。
場所を27日から近鉄百貨店・阿倍野店本館5階に移して、「アロハ・ハワイアン・モール」が開催される。
アロハウォーカーの「ハワイ情報コーナー」も同会場に移動しますので、引き続きよろしくお願いします。
早速、30日にはカウラナのライブが予定されているので、皆さんでお越し下さい!

◆近鉄百貨店・阿倍野店本館5階「アロハ・ハワイアン・モール」
にて開催!
11月30日(日)カウラナ・ライブ(13:00~&14:00~)

◆アロハウォーカーのイベント紹介記事です!
http://www.alohawalker.com/alohamodel_059.htm

皆さんでお出かけください!
Mahalo Nui Loa

|

« 四国・松山からフランク・ヒューエット氏のイベント情報! | トップページ | ハラウ、Aloha Hula O Ka Lani の第1回 Hoike! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国・松山からフランク・ヒューエット氏のイベント情報! | トップページ | ハラウ、Aloha Hula O Ka Lani の第1回 Hoike! »