« 第3回神戸アロハクラブ例会は盛況で終る! | トップページ | 神戸でハワイアンイベント(続き1)! »

2008年10月20日 (月)

神戸でハワイアンイベント!

Dsc_07202昨日は「第3回神戸アロハクラブ例会」のイベントが神戸の六甲アイランドにあるオルビスホールで11:00から開催された。好天に恵まれフラファン、フラガール達がフラとハワイアンミュージックが楽しめるとあって大勢会場に集まった。
13のプログラムで構成され、全52曲のフラやハワイアンソングが出演した14ハラウと8バンドで演じられた。
この会場は凸型の舞台で、観客と舞台とが近く見やすい構造になっている。各ハラウとも華やかな衣装のフラダンサー達が舞台にあわせたフォーメーションを取り入れてのびのびと踊っていた。キララちゃんはO Waipa Ke Malam Mauaiを堂々と踊った。カマカニフラスタジオはケイキちゃん達が踊ったカウルベヒオケカイに転んだフりやワヒネフラに独創的な振り付けが目立った。他のプログラムでもケイキちゃん達が活躍。アロハ・ココナッツ・クラブはちょっとセクシーで可愛い衣装でユニークなフラ。終盤のマサコ・アケタ・フラ・スタジオはレイピカケなど貫禄溢れるフラ。佳那子さんたちのバンドKOKO'Oは新メンバーでHo'Aloha Hula Studioのフラと共にラストを飾った。お元気になられた主催者の岩本さんから挨拶があり、ハワイアロハを合唱してイベントを終了した。次回は来年3月15日(日)にオルビスホールで開催予定で出演受付中。会場で撮影した写真はアロハウォーカー11月号に掲載致しますので、お楽しみに!
皆様お疲れ様でした!!
◆写真はキララちゃん 。
Mahalo Nui Loa

|

« 第3回神戸アロハクラブ例会は盛況で終る! | トップページ | 神戸でハワイアンイベント(続き1)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回神戸アロハクラブ例会は盛況で終る! | トップページ | 神戸でハワイアンイベント(続き1)! »