« プルメリアでま~さんのライブ! | トップページ | アロハウォーカー読者プレゼントの締め切りは20日(土)です! »

2008年9月16日 (火)

伊丹で素敵なホイケ!

Dsc_06542 昨日は午後から伊丹アイフォニックホールで知人が出演するホイケにお誘いがあり拝見させて頂いた。会場には祝日とあって大勢の観客がつめかけた。タイトルは Malie Hula Auana Hoike。 1部では16のプログラムと休憩を挟んで2部では17のプログラムを14チームの生徒さん達がフラを踊った。特に子供から年配の方まで71名の皆さんが合同で踊ったIt's a small world(ハワイバージョン)はフラを踊ることの楽しさが観客の皆に伝わった。プログラムには“フラは心の踊りです”とあった。この言葉の通り、先生と生徒さん達が日頃の成果を発揮して、楽しくフラを踊った和やかなホイケだった。
写真はマーリエ・レイ・プアケア敦子先生と生徒さん達。
Mahalo Nui Loa

|

« プルメリアでま~さんのライブ! | トップページ | アロハウォーカー読者プレゼントの締め切りは20日(土)です! »

コメント

アロ-ハ(^O^)今年は行けなくて残念!! でもブログを見て去年よりも更に盛大で素晴らしい会だったんだとメチャ嬉しくなりました(^0_0^) ホイケさんの益々のご活躍を志摩の地より願ってま~す マハロ~

投稿: Junko 姉 | 2008年9月20日 (土) 08時22分

最近、敦子先生の教室に入れていただいた一生徒です。当日、伊丹アイフォニックホールまで見に行きました(*^_^*)大勢なのにアットホームな感じで先生はじめ皆様、本当に素敵でした\(~o~)/私も早く先輩達のように優雅にフラを踊りたいと思いました。
このHPを最近知り今頃コメントしている次第です・・・(^_^)/~

投稿: かよこ | 2008年10月11日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルメリアでま~さんのライブ! | トップページ | アロハウォーカー読者プレゼントの締め切りは20日(土)です! »