« テレビ朝日の番組「旅サラダ」でクアロアが紹介されます! | トップページ | メリーモナークでお馴染みのクムによるワークショップ! »

2008年9月25日 (木)

アロハウォーカー10月号よりトップ画面が新しくなりました!

Dsc_08123 朝夕は涼しくなり、ようやく秋らしい季節となりました! 少し早いですが、アロハウォーカー10月号をアップしました。 ワイキキビーチをフィーチャーしたトップ画面にリニューワルしました。 ショップ(Shop)ではハワイで大人気のタグア(椰子)アクセサリーの販売を開始ましたので、ご覧になってください。
http://www.alohawalker.com

10月号トピックスの一部をご紹介します!
◆待望のクムフラ、チンキーマホエの大阪初のワークショップ
◆投稿レポート!2008年度ヘイバ・イ・マウイで1位を獲得!
◆大人気のクアロアで「カヒコのレッスン」がスタート!
◆夢のワークショップ!ハーラウ・イ・カ・ヴェーキウ
◆「フラピクニック」のプレイベントはホク・ズッターマイスター
  などの豪華なゲストによるショーやメレフラ

これから10月号で掲載予定の記事です!
◆ハワイの不動産 最新情報!
◆京都のアロハカフェ「ウリウリ」の一周年記念パーティ
◆第5回関西フラフェスティバル取材レポート
◆アン先生のキルトレッスン
◆ハーラウ・イ・カ・ヴェーキウのワークショップ取材レポート
◆アロハウォーカーの楽しいクリスマスライブとフラ!
などです。お楽しみに!!

Mahalo Nui Loa

|

« テレビ朝日の番組「旅サラダ」でクアロアが紹介されます! | トップページ | メリーモナークでお馴染みのクムによるワークショップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ朝日の番組「旅サラダ」でクアロアが紹介されます! | トップページ | メリーモナークでお馴染みのクムによるワークショップ! »