« アロハウォーカーの「関西のハワイアンショップ」に都島のカフェが登場! | トップページ | プルメリアでま~さんのライブ! »

2008年9月14日 (日)

お洒落な街、岡本でフラショー!

Dsc_04042 昨夜は阪急岡本駅近くにある素敵なイタリアンレストラン 「ピアチェーレ・メリメ」でフラのイベントが開催された。
美味しいイタリア料理を楽しみながらのフラショー。フラを踊るのはHau’oli’s Masako Aketa Hula Studioの素敵なフラダンサーの皆さん。エレガントな街、岡本に相応しいイタリアレストラン。高い天井と白壁はシンプルで落ち着いた雰囲気のお店。店内は色とりどりの華やかな衣装で踊るダンサー達で一気にハワイに。。YUMEちゃんと会うのは7月のハワイ以来。この日はワヒネとしてフラショーに出演。神戸教室の皆さんと素敵なフラを踊った。彼女の一段と成長したフラを見ることができた。
美味しいイタリア料理を味わいながら、フラを楽しんだひとときだった。
Mahalo Nui Loa

|

« アロハウォーカーの「関西のハワイアンショップ」に都島のカフェが登場! | トップページ | プルメリアでま~さんのライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハウォーカーの「関西のハワイアンショップ」に都島のカフェが登場! | トップページ | プルメリアでま~さんのライブ! »