« OCATの市民フェスティバルで素敵なフラ! | トップページ | 訂正です!待望のクムフラ・チンキーマホエによるワークショップ! »

2008年9月22日 (月)

大盛況!アロハスクエアのハワイアンライブ&フラ!!

Dsc_0954 昨日の日曜日は午後3時過ぎから近鉄百貨店阿倍野店・東館2階(旧ラ・セレナ)の「アロハスクエア」でハワイアン・ライブとフラのイベントが開催された。出演バンドはHawaii LaのメンバーとフラはNa Momonaのメンバー。
店内の特設のステージでわだしょうさんと寺谷さんのバンドの演奏がはじまると大勢の人だかりができて、ハラウの生徒さん達やフラファンが沢山集まった。フラはお馴染みNa Momonaのメンバー、小百合先生と寺谷さん。そして会場に来て頂いたフラガールも飛び入りでフラを踊った。アロハさんたちのカネフラやわだしょうさんのおじょうちゃんのNATSUKIちゃんの可愛いフラも。。この日デビューのユニット、アロハスクエアシスターズ(SAMが付けたユニット名で略して、スクエアシスターズです)のお2人も元気良くフラを踊った。そして寺谷さんのパワフルなカネフラも飛び出した。
ゆるーく始まったこのライブも次から次へとお得意のナンバーが飛び出して、午後5時を過ぎても、わだしょうさん達の素敵な歌声が店内のフロアーに響き渡り、来られた方皆さんは大満足の楽しいライブだった。
予想以上に大勢の方に来て頂いて有難うございました!
次回は10月11日(土)13:00から開催致します。

★アロハスクエアのカルチャーレッスン
9月23日(火・祝)13:00~ リボンレイ

◆アロハウォーカーのイベント紹介記事です!
http://www.alohawalker.com/alohamodel_059.htm

是非、皆さんでお出かけください!
Mahalo Nui Loa

|

« OCATの市民フェスティバルで素敵なフラ! | トップページ | 訂正です!待望のクムフラ・チンキーマホエによるワークショップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OCATの市民フェスティバルで素敵なフラ! | トップページ | 訂正です!待望のクムフラ・チンキーマホエによるワークショップ! »