« 京都からハワイの風を!京北からの便り | トップページ | ハワイ特集を更新しました! »

2008年8月 5日 (火)

ハワイ特集です!!

Dsc_03662 アロハウォーカー8月号をアップしました!
先日のハワイ取材を特集しましたのでご覧になってください!!
毎日猛暑が続いておりますが、少しでもハワイの風を感じて頂けたら幸いです!
≪ハワイ特集8月号のトピックス≫
★大阪のハラウが総合優勝!フラ・ホオラウナ・アロハ2008
★11月はハワイでフラ三昧!ハワイで様々なフラ・イベント
★大人気!クム・ノエラニ・チャンのフラレッスン
★ハワイの不動産事情(カカアコ地区)
★ハワイで一番安い携帯電話レンタル(無料サービス実施中)
★ワイキキでリボンレイのレッスン(無料サービス実施中)
★アン先生のキルトレッスン(プレゼント実施中)
★ハワイで挙式!緑にたたずむ美しい夢物語のような教会*編集中
★大人気!MAUNALUAのコンサート
★ヒルトンのワイキキ・ルアウ・オン・ザ・ラグーン
★ハワイで感動の出会い! Nathan Aweau
★ガイドブックに載っていない!ハワイの植物園
★フラガール必見! 連載「ハワイとフラのノートブック」*編集中
など盛り沢山の内容です。
◆他にも、京都新風館のイベントE HULA MAI HANA HOUが只今編集中です。
こちらからご覧になってください! http://www.alohawalker.com

Mahalo Nui Loa

|

« 京都からハワイの風を!京北からの便り | トップページ | ハワイ特集を更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都からハワイの風を!京北からの便り | トップページ | ハワイ特集を更新しました! »