« ハワイからの贈り物!! | トップページ | 御礼! »

2008年8月10日 (日)

昨日はマイ・バースデイ!!

Dsc_026923 昨日はたくさんの方からお祝いと激励のメッセージを頂き有難うございました!遠く、ハワイからもお祝いのメッセージを頂きました。
今朝はHAPAのNathan Aweauからお祝いのメッセージが届いて大感激です!
昨夜は梅田のハワイアンカフェ、マウロアでマウロア・ファミリーや皆さんが集まってお祝いをしてくださいました。重ねて御礼申し上げます。 これからの一年は健康に気をつけて、アロハの心を忘れずに、更に大きな目標に向かって邁進して行きたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します。

◆写真はマウロアのママのお手製、バースデーケーキ。

Mahalo Nui Loa

|

« ハワイからの贈り物!! | トップページ | 御礼! »

コメント

おはようございます。そして

お誕生日おめでとうございます。

いつも精力的に取材活動を行われて
いつ読んでも楽しませてくださる
SAMさんには頭が下がる思いです。

その細い身体のどこにそんなパワーが
あるのか皆目見当が付きません。
がまだまだ暑い日々が続きます。
なにとぞお身体、御滋愛下さいます様
宜しくお願い致します。

投稿: かびごん♪ | 2008年8月10日 (日) 07時53分

かびごんさん
メッセージ有難うございました!
ハワイの風とフラとハワイアンミュージック、そして何より、皆さんのアロハの心が僕のパワーの源です。
またイベントでお会いしましょう!
Big Mahalo

投稿: SAM | 2008年8月10日 (日) 08時32分

お誕生日おめでとうございます。

心が、ふわっと浮き立つような

心が、ハワイに飛んでいくような

素敵なお話や情報♥。・゚♡

いつも、楽しく見させて頂いています。

これからも、益々のご活躍

期待しています!!

感謝の心をこめて。。。

投稿: プァ | 2008年8月11日 (月) 00時35分

プァさん
メッセージ有難うございました!
これから1年また皆さんから頂いたアロハの心を大切にして頑張りますので、よろしくお願いします。
Mahalo Nui Loa

投稿: SAM | 2008年8月11日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイからの贈り物!! | トップページ | 御礼! »