« ホイケ情報です! | トップページ | アロハウォーカー8月号を更新しました! »

2008年8月13日 (水)

ビショップミュージアムからのお知らせ!   マカハサンズの公演が延期!!

先程、ビショップミュージアムから連絡が入りました!
8月14日(木)にマカハサンズが出演する予定のビショップミュージアムでのイベント、ムーンライト・メレが10月に延期されることになりました。延期の理由はメンバーのジョン・ココ氏が入院した為。チケット購入者は10月に延期されるこのイベントに使用可能。チケットのリファンドはビショップミュージアムにて可能。
10月の日程は未定とのことです。

|

« ホイケ情報です! | トップページ | アロハウォーカー8月号を更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイケ情報です! | トップページ | アロハウォーカー8月号を更新しました! »