« 明日から近鉄・上本町で「ハワイアン・フラ・フェスティバル」! | トップページ | ハワイから帰ってきました!! »

2008年7月24日 (木)

ハワイ取材日記(帰国編)

Dsc_02442 あっという間の2週間のハワイ取材が過ぎ去った。思えばハワイに到着してから、分刻みのスケジュールをこなしながら、取材の準備や調整で走り回り、これが終るとイベントの本番、フラ・ホオラウナ・アロハが始まり、プリンスロットまでのイベント取材。とても慌しい日々だったが、ハワイではクム、フラ関係者、アーティストにたくさん会うことができた。この度の取材を通して現地で活躍する多くの方々に出会い、アロハスピリットに触れられたことが忘れられない。
日本ではいそがしい毎日の生活に追われて、ともすれば忘れがちな相手を思いやる気持ち。ハワイでは皆さんの温かいホスピタリティに触れることが出来て毎日が感動の日々だった。この気持ちを大切にしてこれから取材を続けていきたいと思った。
有難うハワイの皆さん!またお会いしましょう!
Big mahalo for your Aloha Spirit and Warm Hospitality !

◆写真はホノルル空港にて、出発直前のJALエアウエイズ077便関空行き。

|

« 明日から近鉄・上本町で「ハワイアン・フラ・フェスティバル」! | トップページ | ハワイから帰ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から近鉄・上本町で「ハワイアン・フラ・フェスティバル」! | トップページ | ハワイから帰ってきました!! »