« 「ハワイ取材日記」 開始! | トップページ | ハワイ取材日記(7月 8日) »

2008年7月 9日 (水)

ハワイ取材日記(到着編)

Dscf5610 蒸し暑い関西空港を22:00ちょうどに離陸したJALエアウエイズは7時間25分のフライト時間を経て、ホノルル空港に無事到着。天気は晴れで気温28度と快適な気候。出発時の関西空港の表示板が中国語や韓国語に変わっていたのに驚き、機内では大変のキャビンアテンダントが中国人だったのにも驚いた。到着後はROBERTS HAWAIIのワイキキシャトルバスを利用。往復15ドルのチケットを購入。片道は9ドル。ヒルトンハワイアンビレッジ近くの友人の旅行会社に到着。早速、お世話になっている企業や友人に挨拶回り。今また旅行会社のパソコンを借りて取材日記を書いている。これからホテルにチェックイン。その後にまたワイキキに戻り取材の打ち合わせ。それにしても暑いが湿気がない快適な気候は最高だ。ハワイに居ると元気になる所以だ。これから始まる2週間の滞在が楽しみだ。

写真はヒルトンハワイアンビレッジ近くの友人のオフィスがあるビル。

Mahalo Nui Loa

|

« 「ハワイ取材日記」 開始! | トップページ | ハワイ取材日記(7月 8日) »

コメント

SAMさん、もうハワイですね~。大阪はベタベタ暑いです。
ハワイの楽しい話を待ってます。

投稿: mami | 2008年7月 9日 (水) 16時03分

神戸は今日も蒸しムシで、にわか雨の豪雨rain

♫♪晴れた空~ そよぐ風~~♪♫のハワイまであと少しで~すairplane

投稿: おおたっち | 2008年7月 9日 (水) 23時24分

京都もむっちゃ蒸し暑いですsweat01
こちらのブログでハワイの様子をみせていただきま~すnote

投稿: みんきー | 2008年7月10日 (木) 05時33分

マウロアでばったりお会いできてうれしかったです(^O^)

無事に到着されてよかつた。たくさんのお話楽しみにしてますのでお体に気をつけてください(^O^)/

投稿: maiko | 2008年7月10日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハワイ取材日記」 開始! | トップページ | ハワイ取材日記(7月 8日) »