« 今日はいよいよ最終日! | トップページ | 神戸でフラとタヒチアンのイベント!! »

2008年6月 2日 (月)

大成功!アロハサマーフェスティバル

Dsc_0584_2  昨日の最終日は朝から晴天に恵まれ、日曜日とあってプログラムが始まる午前10時にはステージの周りには既に大勢の来場者で席が埋まっていた。久しぶりの清々しい太陽の日差しを浴びて、フラを踊る皆の顔にもいっぱいの笑みが溢れていた。
午後から会場は更に多くの人出で大混雑。特にステージ周辺はフラを鑑賞する人、ショッピングを楽しむ人たちで埋め尽くされた。夕刻は少し混雑が解消されたものの、最後のプログラムまで来場者が途絶えることは無かった。
3日間の開催中はお店を出店させて頂いて、取材をしながらイベントを楽しむことが出来た。そして何よりも数多くの方がアロハウォーカーのお店へお越しくださった事が嬉しかった。有難うございました!
夕刻、Moani'Ala Hula Studioの応援に駆けつけ、微笑ましくフラを鑑賞しておられるクム、レイアロハ・アミナさんの姿を会場で発見した。
今年で3回目のこのイベントはフラブームの影響を受けて、参加するハラウ、バンド、出店者の数が年を重ねる毎に増え、まさに関西を代表する皆が楽しめる素晴らしいイベントであった。
このイベントを支えた主催者やスタッフ、出店された皆様、イベントに出演、参加された皆様、大変お疲れ様でした!
イベントの模様はアロハウォーカー7月号に掲載しますので、お楽しみに!!
Mahalo Nui Loa

|

« 今日はいよいよ最終日! | トップページ | 神戸でフラとタヒチアンのイベント!! »

コメント

初めまして。今年から2歳の娘を引き連れ
親子フラ教室に通っています。
先日のアロハサマーフェスティバル2008
最終日に行ってました。夢のように楽しい
1日でした。フラとフラの間の演奏も
とっても楽しかったです。来年は飛び入りで
踊りの輪に入れるように成長しておきます。
今年は飛び入りできなくて切ない思いを
しました・・・。あ!男性スタッフの方が
飛び入りで踊っていましたよね??
男性のフラを初めて見ましたが、とても
感動しました。ケイキもカワイイし。
フラとハワイアン音楽をますます好きに
なりました。

投稿: かけちゃん | 2008年6月 6日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいよいよ最終日! | トップページ | 神戸でフラとタヒチアンのイベント!! »