« 昨日と今日のフラステージ!! | トップページ | 今週のハワイ・イベント!! »

2008年6月 8日 (日)

ま~さんのライブは大盛況!

Dsc_01102 昨日は高槻西武でフラステージ出演を終えたあと、打ち上げを兼ねてフラピクニックPRフラチームのメンバー達と門戸厄神のハワイアンカフェ“LOCO”でま~さんのライブを楽しんだ。カフェは国道171に面した2階にあり、時折涼しい風が入って、オープンエアの店内はまるでハワイに居るような爽やかな気分。ライブが始まった18:00には店内は満席状態。客席には見かけたカップルが。。何と新婚ホヤホヤのEmmaちゃんが旦那さんとチャリンコでご来店。お聞きするとアロハウォーカーのお店紹介記事を見て来られたそうで、新居がこのカフェから近いとの事。ま~さんからEmmaちゃんへ花束のプレゼントがあった。1部はパニオロ(ハワイアンカウボーイ)ソングとま~さんの楽しいトーク。久しぶりに聞くま~さんの歌とスラクキーギターの音色にとても癒された。2部はメレ・フラタイム。フラチームがここでも“Ke Aloha”を踊らせて頂いた。またEmmaちゃんがカイマナヒラをま~さんと共演。大勢で盛り上がりとても楽しいライブだった。

◆アロハウォーカーに掲載中のお店の紹介記事。
http://www.alohawalker.com/alohamodel_071.htm

Mahalo Nui Loa

|

« 昨日と今日のフラステージ!! | トップページ | 今週のハワイ・イベント!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と今日のフラステージ!! | トップページ | 今週のハワイ・イベント!! »