« 大盛況!神戸アロハブリーズ!! | トップページ | イベント情報を更新しました!! »

2008年6月23日 (月)

神戸アロハブリーズ2日目も大盛況!!

Dsc_0174 漸く、雨も上がり神戸アロハブリーズは2日目を迎えた。まだ昨日の余韻が残る会場に、早くから来場者が詰め掛けた。会場の準備が整い、11時からプログラムがスタート。各ハラウの熱の入った踊りが続いた。午後からフラスタジオ マルラニの演奏バンド、Na Hawaii La(KIMOさん、わだしょうさん、にーやん)が登場した頃には会場の来場者がピークに。。ハワイの風を運んでくれたKIMOさん達の歌声には観客はうっとり。このあとはKOKO'Oの演奏で'Ulupalakuaを踊った、カマカニ フラスタジオのケイキちゃん達は可愛い踊りに皆が微笑んだ。ケアラウラ フラスタジオはお酒をテーマに、映画「カクテル」の主題歌、ビーチボーイズの「ココモ」でコンテンポラリーな踊りが印象的だった。関西では数少ないタヒチアンを披露したハウオリ ポリネシアンスタジオ。ブラウンの衣装で綺麗な踊りを披露したハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ。そしてハイライト、古賀まみ奈&真木隆寿が登場。モアニアラ フラスタジオが美しいフラを披露。まみ奈さんの透明感のあるファルセットは観客を魅了した。ラストは106人のカヒコでオープニングを飾ったGOTOフラスクールのアウアナと迫力のあるカヒコで締めくくった。
神戸市の後援のもとに、今年初めて神戸・六甲アイランドで開催されたこのイベントが今後、更に大きくなって梅田スカイビルの「アロハサマーフェスティバル」と肩を並べる関西を代表するイベントとなることが期待される。
神戸アロハブリーズへお越しになった皆様、主催者、スタッフ、出演されたハラウ、バンド、出店された皆様、お疲れ様でした!!
◆写真はモアニアラ フラスタジオ
Mahalo Nui Loa

|

« 大盛況!神戸アロハブリーズ!! | トップページ | イベント情報を更新しました!! »

コメント

aloha~
SAMさん、お疲れ様でした~
kiwakoです。
アロハブリーズから早1週間が経ちました~
神戸であんな大きなハワイアンイベントが
できるなんて、すごいですよね。
たくさんの人たちの熱い想いと
アロハの気持ちがイベントを盛り上げて
いたと思います。
もっともっと楽しいお祭りが日本中に
あふれるといいですね!
頑張りましょう~
明日は、初めての近鉄阿倍野です^^
よろしくお願いします♪

投稿: kiwako | 2008年6月28日 (土) 22時49分

Kiwakoさん
神戸アロハブリーズお疲れ様でした!
明日の近鉄阿倍野でのフラ頑張ってくださいね。応援に行きます!!
Mahalo Nui Loa
SAM

投稿: SAM | 2008年6月28日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況!神戸アロハブリーズ!! | トップページ | イベント情報を更新しました!! »