« 大盛況!アロハサマーフェスティバル | トップページ | 大成功!アロハサマーフェスティバル »

2008年6月 1日 (日)

今日はいよいよ最終日!

Dscf5539_01 30日から始まった「アロハサマーフェスティバル」も今日がいよいよ最終日!昨日は途中で小雨がぱらつく中、時々傘をさしながら大勢の来場者がイベントを楽しんだ。午後3時前には雨も上がり、更に大勢の人出で会場はごった返した。
今年は会場の照明の数が増えて、夕闇の中でライトにフラの衣装が映えて、フラを踊る皆さんの姿がが更に美しかった。
今日は朝からようやく待ち望んだ日差しが。。日中の気温は28度になるとか。。暑くなりそうです。
皆さんとイベント最終日を大いに楽しみたいと思いますので、どうぞ会場へお越しになってください!!

◆アロハウォーカーのお店へお越しください!
“ヒロクメさん”デザインのオリジナルTシャツ、“タヒチアン柄”のTシャツ, サーファー“スティーブン・バリエール”が描いたスピリチュアルなフラダンサーやビッグウェーブなどのTシャツを販売するお店を出店しております。場所は会場内のステージ前です。
★今日は先着20名にハワイ州観光局のうちわをプレゼント!
★お買い上げ頂いた方には先着20名様にハワイの絵葉書セットをプレゼントします! どうぞお立ち寄りください!!

【今日のスケジュール】
6月 1日(日)10:00~21:00
(入場料無料)
開催場所:梅田スカイビル・ワンダースクエア。大阪市北区大淀中1-1

≪アロハウォーカーの関連記事≫
http://www.alohawalker.com/alohamodel_081.htm

≪昨年のイベントの模様≫
http://www.alohawalker.com/alohamodel_085.htm

≪アロハサマーフェスティバルの公式HP≫
http://www.mauloa-hawaiianclub.com/asf/08/index.html

|

« 大盛況!アロハサマーフェスティバル | トップページ | 大成功!アロハサマーフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況!アロハサマーフェスティバル | トップページ | 大成功!アロハサマーフェスティバル »