« フラと音楽の共演!! | トップページ | 楽しいイベントがいっぱいのハワイ!! »

2008年6月10日 (火)

アロハサマーをふり返って!!

今年のアロハサマーフェスティバルは3日間とも大盛況でした。
来場者は予想を超える3万人が会場に詰め掛けて、野外でのイベントを楽しみました。初日からフラのソロとライブが開催されたこと、出演ハラウ、バンド、出店が増えたこと、2日目の土曜日に少し雨がパラついたが、これまでより比較的、天候に恵まれたことなどが大幅な集客増の要因にあげられる。また今年は照明の数が増え、日が落ちてからでも美しいフラのステージを観ることができました。
アロハウォーカーに記事を写真を掲載しましたので、ご覧になってください。もっと多くの写真を掲載したかったのですが、スペースが限られておりますので、掲載できなかったものについてはお許し下さい。
http://www.alohawalker.com/alohamodel_081.htm
主催者やスタッフの皆さん、出演・出店された皆さんお疲れ様でした。
来年のイベントが楽しみです。また皆で盛り上げましょう!!

Mahalo Nui Loa

|

« フラと音楽の共演!! | トップページ | 楽しいイベントがいっぱいのハワイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラと音楽の共演!! | トップページ | 楽しいイベントがいっぱいのハワイ!! »