« マタニティフラを取材!! | トップページ | 5月のハワイアンイベント!! »

2008年5月12日 (月)

つかしんのイベント!

Dsc_07252  一昨日の雨でイベント中止は残念だったが、昨日は皆が待ち望んでいたつかしんのイベントが開催された。午後からは会場に太陽の日差しが。。少し暑いぐらいだったが時おり心地よい風も吹いてハワイのような気分。昨日の天候とは大違い。あちらこちらで皆が笑顔で野外でのフラのイベントを楽しんでいる。しかし夕刻になると急激に冷え込みが厳しくなり、フラを踊る方も、演奏する方も、そして見る方も身震いしながら。。それでもイベントを大いに楽しんだ。これも自然には逆らえない野外でのイベントの醍醐味。やはりアウトドアでのフラは最高だった!
主催されたアイズカフェのマスター、一昨日出演できなかった皆様、昨日出演された皆様と参加された皆様、大変お疲れ様でした!
◆写真はKOKO’Oの演奏の模様。
Mahalo Nui Loa

|

« マタニティフラを取材!! | トップページ | 5月のハワイアンイベント!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタニティフラを取材!! | トップページ | 5月のハワイアンイベント!! »