« 沖縄体験!! | トップページ | 今日と明日のフラステージ!! »

2008年5月25日 (日)

結婚披露パーティー

Dsc_04572 昨日は取材が終わった後に、青竹珊瑚の江麻ちゃんの結婚披露パーティーに駆けつけた。パーティーは大勢の出席者が集まり、リーガロイヤルホテルで午後6時から華やかに開かれた。弟のコースケさん達のカウラナやエンターテイメントの皆さんが演奏やフラで華を添えている姿が美しく印象に残った。思えば一昨年のアロハサマーフェスティバルで青竹珊瑚がデビューして以来、イベントなどを通して、アロハウォーカーで彼女達の姿と活躍ぶりを追って取材してきた。あれから2年、江麻ちゃんも大きく成長して、いよいよ花嫁に。。きっと素晴らしい奥さんになってくれるだろう!
Mahalo Nui Loa

|

« 沖縄体験!! | トップページ | 今日と明日のフラステージ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄体験!! | トップページ | 今日と明日のフラステージ!! »