« 今週末のイベント!6月のフラステージ! | トップページ | リッツカールトンでフラ!! »

2008年5月21日 (水)

心はハワイへ!!

昨日はクム、オラナ・アイに会うため、お昼前に垂水の会場へ移動。 午後からのワークショップの前にクムに会うことができた。2年ぶりに会ったクムは、オーラに包まれた温かい笑みとハグで迎えてくださった。早速、一昨年にクヒオビーチのケイキフラショーの時に一緒に撮った写真をプレゼント。とても喜んで頂けた。フラの話で盛り上がり、また今度、来日した時にクムの取材をしたい旨をお伝えした。フラの素晴らしさを一人でも多くの人に伝えたい、そんなクムの意気込みが感じられて、パワーを貰ったような気分になった。
7月12日から3日間、ハワイで開催されるフラ・ホオラウナの取材でお会いする約束をして会場を後にした。帰りの車窓から久しぶりにみる須磨海岸がとてもまぶしく映った。取材のことをあれこれ考えている内に、心は既にハワイに飛んでいた。
Mahalo Nui Loa

|

« 今週末のイベント!6月のフラステージ! | トップページ | リッツカールトンでフラ!! »

コメント

Samさん、はじめまして!
クムオラナのワークショップに参加していたA ala Honua Hula Halauのhoikoです
Samさんの取材通り、この日のクムのワークはいつもながら内容充実、終わり時間ギリギリまで、一生懸命に私達に教えてくださいました!
それに応えるべく私のアタマもフル稼働…ああ、苦しい…shock 
眼に見えることもだけど、それより何よりも、クムそのものの「aloha」を感じることができるのが何より代えがたいひと時です♪
今回もHawaiiそのものを一杯受け取りましたlovely

投稿: hoiko | 2008年5月22日 (木) 22時08分

hoikoさん
ワークお疲れ様でした!
この日にハワイへ発たれたとお聞きしましたが、クムの熱意が伝わってきます。とてもハードなワークのようでしたが、クムから直接教わることは幸せですね!
Mahalo Nui Loa

投稿: SAM | 2008年5月22日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末のイベント!6月のフラステージ! | トップページ | リッツカールトンでフラ!! »