« 今日と明日のフラステージ!! | トップページ | ケアリイのワークショップ! »

2008年5月11日 (日)

速報!今日・11日はつかしんのイベントが開催されます!

Dsc_0137昨日は雨で中止になった、つかしんんのイベント「第5回ハワイアンフェスティバルinつかしん」が今日、11日は開催されます!
場所:つかしんカリヨンガーデン・せせらぎ通り
時間:11:00~20:00
但し、天候によるとした上で、天候により開催時間が遅れる可能性があるそうです。主催されているアイズカフェのマスターによると、「ハプニングがあるかもしれませんが今日はお許し頂いて大いに楽しみましょう♪」との事です。
◆イベントの詳細です!
http://www.geocities.jp/fcqjs791/HF/top
◆詳しいプログラムです!
http://www.geocities.jp/fcqjs791/HF/item/hf-timetable1.jpg
皆さんでお出かけください!!
◆写真は昨日、マウロアで急遽、開催されたカウラナのメレフラで踊る夢ちゃん達。この日、マウロアには大勢の フラガール・ケイキちゃん達が集まり、大いに盛り上がった。

Mahalo Nui Loa

|

« 今日と明日のフラステージ!! | トップページ | ケアリイのワークショップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日と明日のフラステージ!! | トップページ | ケアリイのワークショップ! »