« 本日はデスクを開設!皆さんでお越しください!! | トップページ | 関西のハワイアンイベントが続々と!! »

2008年4月21日 (月)

週末はフラ三昧!!

Dsc_00801_2 週末はフラを堪能しました!
19日(土)は午後からHau'oli Masako Aketa Hula Studio関西のホイケ。夕刻は近鉄阿倍野・ラ セレナにて、Halau Hula O Ka Makaniのフラステージ。20日(日)は近鉄阿倍野・ラ セレナにてアロハウォーカー「ハワイ情報コーナー」のデスクを設置。11:00からアロハココナッツクラブ、13:00からマルラニのフラを見て、夕刻は北浜へ移動。 レストランでの結婚披露パーティでフラのプロデュース。
慌しいスケジュールでしたが、フラ三昧の週末でした!
皆様素晴らしいフラを有難うございました!!
また20日(日)近鉄阿倍野・ラ セレナのデスクへお越しくださいまして有難うございました!

◆写真はHalau Hula O Ka Makaniのフラステージ。 

◆次回は25日(金)と29日(祝火)にデスクを設置致しますので、お気軽にお越しください!!

◆5月のフラステージ詳細はアロハウォーカーをご覧下さい。
http://www.alohawalker.com/alohamodel_059.htm

Mahalo Nui Loa

|

« 本日はデスクを開設!皆さんでお越しください!! | トップページ | 関西のハワイアンイベントが続々と!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はデスクを開設!皆さんでお越しください!! | トップページ | 関西のハワイアンイベントが続々と!! »